時々、全力で逆走。

不思議な話とか日常。

惚れやすい人ってことじゃないの

プロフィールには書いたんだけど、僕はバイセクシャルです

 

男も女も好きになる。

でもバイなんて言ってますがね、実際はレズ寄りだと思う。

 

ていうか、まずあまり人を恋愛的に好きにならない←

 

高校とかの時ならきっとこれくらいの出会いと親密度で好きになってた。

でもね、大人なってからね、なんか異性といても楽しいとか一緒にいたいとか無い

 

友達といた方がヤバイ楽しいな、おい。

そんで僕の仲良い友達が二択しかいない。

 

彼氏が出来ては別れるかとか、遊んでる子と

彼氏が生まれてからこの方出来たことねぇよっていう子。

 

適度な子がマジでいない。

長年付き合ってます、みたいな奴がいない。

 

まぁまぁそれでも。この歳になると皆安定を求め出して、デキ婚もね、おばさんは結構古い考えだから驚くけど周りに増えてきて。

焦りが出てきましたよ、いっちょまえに。

 

でも焦りがでても、人を好きになれないってゆーね。

可愛い女の子が好物なんだけど、やっぱりそうゆう子はノーマル。

惚れにくい僕が好きになった女の子がいたけど、軽〜く告白みたいなこと言ったけどダメだった。

時が止まったってやつでしたね。結構脈あったみたいだけど、女の子はダメだったぽ。

 

そしたら引きずるっていう。

まぁ打開策は言われたんですが、それは価値観変えろみたいなことになってて。

 

よく友人に言われるのが【安い愛を振りまくな】ですね。

女子校出身で、ベリショで、そこそこ勉強できて、そこそこスポーツして、身長僕は高くてね。

そしたら王子様だよ。

聖川様って呼ばれてた。

 

調子にのってね、ドキドキで壊れそう!とか親友と歌ってたらね

 

体操服盗まれるわ、手紙貰うわ、盗撮されるわってやつでね。

女の子にモテまくった訳ですよ。

 

でもね、僕はそうゆうにわか?じゃなくてね、バカをしてる元気一杯の下ネタとか言っちゃう、性にオープンの人が好きで、そして顔も自分のタイプがいい。

中々いねぇよ。

 

みたいな事思ってたんですけど、それじゃあダメだと友達に言われてね。それなら、にわかにも、そんなジェントルマンしてたらダメだと。厳しくなれって。

 

じゃあお前は承太郎みたいにクールでいけるかって無理な奴だよ。僕はシーザーだった。キャラ的な。みたいな話をした気がする

 

将来考えても男と付き合った方がいいんだろうけど、現在は友達といるのが1番だね。

恋人いた時も、友達1番だっただろうけど若い頃はどちらも楽しかった。

 

今は断然友達。

友達が濃ゆい。でも、友達にも彼氏できて遊んでも、早く帰るとかね。

虚しさあるよね…

でも親友が、ほんと僕と同じ類で。

高校からの友達なんだけど、周波数が凄いの。

 

まぁだから結局、幸せになれる人の近道って惚れやすいってことじゃないかなぁ

f:id:minamo3558910:20170529030359j:image